こんにちは。
よもぎハーバル協会代表理事の鈴川純子です。

本日は、協会からの大切なお知らせを3点お伝えします。
是非最後までお読みください。

① キャンペーン終了について

BWJ出展企画として、プレゼントキャンペーンを行ないましたが、こちらが予定数に達しましたので終了しました。

有難いことに、たくさんのお問い合わせをいただき、
また、新規でよもぎハーバル認定店になられたサロン様も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

よもぎハーバル協会からあたためが広まっていきますよう、今後も使命感で活動をしていきます。

どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします。

② よもぎハーバル初回導入セット内容変更について

4月1日より、よもぎハーバル初回導入セットの内容が変更となります。

○木製椅子1台
○壺1個
○オリジナルマント2枚
○電気コンロ
○Brend 5箱(①〜④各1箱、SP Brend1箱 (各種12P入り))

○よもぎハーバルリーフレット 20枚
○よもぎ茶リーフレット 20枚
○よもぎハーバルポスター
FACE/BODY 各1枚
○イラストチラシ(A5)100枚
○無農薬よもぎ茶業務用 (150g) 1パック
○多用途濃縮洗剤ブランココ 1本
○導入講習

販促物が加わり、新ブレンドや多機能濃縮洗剤ブランココも入っていますので、より充実したラインナップです。こちらを1セット導入は認定店登録の必須条件のひとつとなります。

③ 認定店条件にあたためコンシェルジュ初級養成講座が認定店になる必須条件

あたためコンシェルジュ養成講座につきましては、先日ご案内した通りの内容です。


“正しいよもぎ蒸しの専門家”を輩出することが、よもぎハーバル協会にとって新たな使命です。学びなくして即実践にリスクも強く感じていましたし、最低限のよもぎ蒸しマナー、そして売上を更に上げる方法などをお伝えしています。


既に経営をされているサロン様はもちろん、初めてのサロン経営も丁寧にサポートして参ります。

立ち上げ、製品流通スタートから3年弱で、全国100店舗以上の認定店様が誕生しています。
ほかの美容機器と比べても導入しやすい価格でありながら、この度の動画講座をはじめ、道具・ブレンドには徹底的にこだわり、胸を張って提供します。

より多くの方をあたためたいという想いから、よもぎハーバル協会は生まれました。
想いにご賛同頂ける方と共に、今後もあたため事業に取り組んでいきます。

よもぎハーバルに興味がある方は、まずは、あたためコンシェルジュ初級養成講座講座をご受講ください。

認定店様向け説明会は、講座受講後の方がお勧めです。


zoomで開催、参加料は無料です。

公式LINEでのお問合せも受付中です。
お待ちしております。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です