こんにちは。
一般社団法人 よもぎハーバル協会
代表理事の鈴川純子です。

今日は、弊社直営サロンのお客様から嬉しいお声を頂きましたので、その一部を抜粋しながらご紹介します。

【よもぎ蒸し+痩身で通われたお客様】

はじめは、自分が冷え症である自覚もなく、身体をあたためることの重要性も理解できていないまま、何となく身体にいいんだろうなぁというレベルでよもぎ蒸しに通っていました。

その後、痩身を始めてよもぎ蒸しと組み合わせてホームケアも取り入れた所3ヶ月で10kgの減量ができました。

よもぎ蒸しと痩身、家での温活をこれからも続けたいです!

こちらのお客様は、痩身メニューとの組み合わせでよもぎハーバルに入られていましたが、途中、1ヶ月ほど痩身だけの施術をされてみたそうです。

よもぎ蒸しをストップすることで
あたたまり方や、代謝の違い、月経に関する違いを実感されたとの事でした。

痩身の施術メニューがあるサロン様は、相乗効果が高まる為、施術前によもぎハーバルに入ることを推奨します。

【妊活のお客様】

よもぎハーバルのよもぎ蒸しに通い始めて、あたための大切さを知り、不調が少しづつ改善され、生理の時に鎮痛剤を飲まなくても過ごせるようになりました。

以前ほどの、ひどい冷えを感じなくなりました。

そして、念願の赤ちゃんを授かることができました。
よもぎ蒸しは、私の妊活のなかでなくてはならないものの1つだったと思います。

幸せなご報告を頂き、本当に嬉しかったです!
冷え性と妊活で悩んでご来店になられましたが、よもぎハーバルに定期的に通う以外にも温活に取り組まれ
「毎月生理の時に鎮痛剤を安易に飲むことは身体にとってどうなのだろうか」と気付かれたとの事でした。

【子育てでお忙しいお客様】

施術中のゆったりした時間、よもぎの香り、身体もじんわりあたたまり
何より心も身体もあたたまりました。
普段なかなかひとりでゆっくりすることがない中で、よもぎ蒸しの時間だけは誰にも邪魔されないリラックスした時間を過ごす事が出来ました。

子育て中の忙しい時間の中で、よもぎハーバルの30分間は至福の時。

香りにもこだわったよもぎハーバルはリラクゼーション目的のお客様にも大変ご好評頂いております。

このような、嬉しいご感想をお手紙で頂戴しておりました。

よもぎハーバルと出会い、お客様がご自身の身体を見つめ直すキッカケになったり、日常生活での温活と組み合わせることで少しでもお悩みの軽減に繋がると幸いです。

あたためにより、1人でも多くの方の美容と健康に貢献していくため、この事業に取り組んでおります。

更に、よもぎハーバル協会の想いにご賛同頂ける方と共に、よもぎ蒸しを通じて結果を出していきたいと心より願っております。

よもぎハーバル認定店に興味がある方は、公式LINEよりお問い合わせください。

お問合せお待ちしております。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です