こんにちは。梅雨も明けて、いよいよ夏本番が近づいて参りました。

 

皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、よもぎハーバルオリジナルマントについて、ご紹介させていただきます。

世の中に出回っているよもぎ蒸しのマントは、価格も素材も、そして色も様々。

 

私も自宅サロンでよもぎ蒸しをしていた頃から、多種多様のマントを調べたり使ったりしてきました。

 

現在販売しているオリジナルマントは、もっとも機能性にも保温性にも優れています。

 

そして取扱店様の手入れの簡単さからも納得いくものと出会えたので、オリジナル商品として販売をしています。

 

よもぎハーバルオリジナルマントの特徴

①色
オリジナルマントの色にもこだわりました。

 

よもぎを爽やかにイメージをした『ライムグリーン』と子宮のイメージである『ピンク』のマント。

写真撮影をすると、とても表情の映えるカラーです。

 

何色ものマントを買っては撮影をし、色の決定をしました。

 

メンズのお客様の需要もあることから、グリーンも人気の色です。

 

多くの方からさわやか~と好評いただいています。

 

 

 

 

②保温力
よもぎ蒸しは、マントによってもあたたまり方がまったく異なります。

 

よもぎハーバルのオリジナルマントは、表の生地と裏の生地とが一体化されていて、2重構造となっています。

 

素材は外側が保温性に優れた生地、内側は撥水性に優れた生地になっています。

 

中の温度実験を重ね、選び抜かれたもの。保温力にも自信があります。

 

 

③快適さ
よもぎ蒸し施術中には身体に張り付いたり汗をかいてベタつくこともなく、始終心地よい体感があります。

重さも軽く仕上げていますので、肩回りがこったり背中が疲れることもありません。

 

④丈夫さ
よもぎ蒸し用に作られていますので、生地は韓国にて製造していますが、縫製はすべて日本でおこなっています。

 

丁寧な手仕事には惚れ惚れします。

 

シンプルな作りであり、ファスナーなども付けないことで、丈夫なマントとなりました。

 

毎日使って洗っても問題ありません。

 

⑤乾きやすさ

使用後、洗濯をした後も、水はけがよく、乾きやすいのが特徴です。

また、フードなども付けていないため部分的に乾きにくいということもございません。

 

BWJでも、多くのよもぎ蒸しサロン様から

「このマントが綺麗!」

「欲しい!買いたい!」

というお声を多数いただきました。

 

もし、現在、他社様のよもぎ蒸し商材を取り扱っていらっしゃる方でも、気になられたらお気軽にお問合せください。

 

また、よもぎハーバルをサロンのメニューに取り入れたい、自宅サロンをオープンしたい等ございましたら、メール・もしくはよもぎハーバル協会のLINE公式アカウントにて
お問い合わせください。

 

 

こちらがLINE公式アカウント
クリックするとお友達登録され
情報が閲覧でき、1対1トークもできます。

友だち追加