こんにちは。

 

よもぎハーバル協会代表理事の鈴川です。

 

 

全国各地のサロン様とご縁があり、7月も全国各地に認定店が誕生しました。

 

また、あたためることが広まると思うとうれしい気持ちでいっぱいです。

 

よもぎハーバル協会の製品は、品質・香りなど、安心して使える、こだわり抜いたブランドです。

 

 

本日は、よもぎハーバル協会よもぎ蒸しのトライアルセットについお伝えします。

 

 

 

よもぎハーバルトライアルセット

 

よもぎハーバル協会では、よもぎ蒸しセットを1週間もしくは、2週間体験できるようにしています。

 

認定店ご検討中の方で

☑︎近隣によもぎハーバルのサロンがない

☑︎連続でよもぎハーバルを体感してみたい

☑︎大きさなどがお部屋に合っているか確認をしたい

 

 

このような方は1回限りですが、トライアルセットでお試しいただけます。

 

 

 

セット内容

 

 

 

①木製椅子1台

 

国内で椅子職人と木工職人とのコラボ製品です。

 

座面は、座り心地を重視した椅子職人が制作、また、レザーも有害物質が発生しないような素材を採用しました。

 

何時間座っても痛みがないくらいゆったりと座ることができます。

 

また、土台の部分は、木工職人がヒノキの無垢の一枚板を使って製作しています。

 

釘、接着剤、ニス等の化学物質は使用していないため、こちらも有害物質は発生しないおつくりになっています。

 

ヒノキのフィトンチッド効果抜群の香りで癒されると大変好評です。

 

 

②壺1個

 

熟練の技をもった萩焼作家が制作した壺です。

 

有害ミネラルを入れていない土を採用、「土鍋」の形をしていることであたたまり方と保温力抜群です。

 

白と黒の2色あり、どちらかをお送りします。

 

見た目も可愛いと好評です。

 

 

③電気コンロ1台

お手入れしやすいステンレス素材の国産老舗メーカーの電気コンロをお送りします。

 

火力は3段階調節可能であり、故障がほぼないと好評です。

 

 

 

④マント1枚

 

 

ライムグリーンとピンクの2色で、どちらかをお送りします。

 

素材は、外側が保温性に優れた生地、内側は撥水性に優れた生地の2重構造になっています。

 

そのおかげで、汗をかいて張り付いたりベタつくことなく、最後まで心地よくよもぎ蒸しに入ることができます。

 

縫製は、全て国内、ほつれなども起きにくく、丈夫であると好評です。

 

⑤よもぎハーバルブレンド3種類

 

 

国内の漢方医が監修したよもぎハーバルオリジナルブレンドは3種類。

 

日本人の体質に合うように配合をされています。

 

無農薬、重機金属ゼロ、また、各ブレンドは香りや調合が工夫されています。

 

それぞれ試していただけますと、体感が分かります。

 

道具はもちろんですが、このブレンドが最も推しの製品であることは間違いありません。

 

 

以上の内容をお届けします。

 

使い方の動画閲覧後、すぐにお試しいただけます。

 

 

◎1週間セット  16500円+往復の送料

ブレンド6回分(3種2回分ずつ)

 

◎2週間セット 27,500円+往復の送料

ブレンド12回分(3種4回分ずつ)

 

 

お問い合わせ、お申込みはLINE公式アカウントより、メッセージをお願いします。

 

その後、詳細、お手続きについてはLINEでお伝えします。

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

また、認定店となりよもぎ蒸しを提供されたい方は、公式LINEよりお気軽にお問合せください。

 

毎月の説明会情報もLINEからです。