こんにちは。
一般社団法人よもぎハーバル協会
代表理事の鈴川純子です。

4月1日より新ブレンドである「スペシャルブレンド」が販売開始となりましたので、今日はそのお知らせです。
名前の通り、これまでのブレンドとは一線を画した特別なブレンドです。

①スペシャルブレンドを開発した経緯

既存のブレンド、①〜④も非常にご好評を頂いておりまして、ここ最近特にご発注が増えています。

ですが、よもぎハーバルを体験される方の中で、もっと贅沢に、もっとあたためを、また、健康増進に繋げたい方へどうにかお届けしたい想いから漢方医と話し合い、調合をしていただきました。

 
 
 

②スペシャルブレンドの特徴

ある生薬の配合量がよもぎ(ガイヨウ)の次に大きく占めています
この生薬の特徴から、スペシャルブレンドは健康志向、予防をしたい、免疫力をあげたい方にお勧めできます。

   

今までのブレンドとは、まったく違う香りがしますが、「くさい」などと思われる事ないよう、香りにも充分にこだわりましたので、併せて香りの方もお楽しみください。

   

割合を占めている生薬が高価なものが多い為、他ブレンドと比べて若干価格が高く、高級ブレンドと私たちは密かに呼んでいます。
ですが、求められる方も非常に多いと予測しているブレンドです。

 
  
 
 

③スペシャルブレンドにお勧めな方

先程も書いた通り、
健康志向の方に特に推奨しています。
 

免疫力サポートを叶えてくれるであろう生薬を使用しておりますので、病後の方などにも向いています。 
 
 

是非一度入ってください。

 

 

※温活によるあたためやよもぎハーバルについてまず知識をつけたい・導入後に更に学びを深めたい方は
あたためコンシェルジュ初級養成講座の受講をオススメします。認定店さんは必須の講座であり、今後サロンで強化したいことが内容に盛り込まれています。
 

お申込みはこちらから↓

 

よもぎハーバルを導入されたい方は、公式LINEよりお問合せください。

皆様のお問合せお待ちしております。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です