こんにちは。

 

よもぎハーバル協会では、随時全国で認定店を募集しております。

 

その募集説明会は毎月オンラインで開催しています。

 

今日は、2022年11月に開催されるよもぎハーバル説明会のご案内です。

 

 

✔︎よもぎ蒸しの由来や内容について

✔︎よもぎハーバル協会の商材やシステムの特徴

✔︎サロンにおけるよもぎ蒸しの実例 など

 

オンライン(ZOOM)で1時間程度お話します。

 

説明会では、看護師での現場を長く務めたわたくし鈴川(代表理事)が現場での体験も交えながらお伝えします。

 

先月も多くの認定店検討中の方にご参加していただき、各地で正規取扱店が誕生しています。

 

 

どんな方が参加できる説明会??

 

✔︎サロンメニューに新たによもぎ蒸しを加えたい

✔︎よもぎ蒸しサロン開業について相談したい

✔︎集客のため、新たにメニューとして取り入れたい

✔︎まずは自分自身をよもぎ蒸しで整えながらお客様にも伝えたい

✔︎妊活サロンを開業したい

✔︎しっかりと売上を上げながらサロンを発展させたい

✔︎カラダに良い自然なものでサロンを経営したい

 

説明会には、エステサロン様・治療院様・自宅サロンオーナー様など、様々な業種の方が参加されています。

 

少しでも気になる方は、まずはオンライン説明会へご参加ください。

 

参加費は無料。

 

 

 

 

事前にお申込みが必須です、お申込みは以下のフォームよりお願い致します。

 

※お申込みの無い方は入室許可できかねます。

 

お申込みはこちら…

 

 

 

皆さまとお会いできますことを、心よりお待ちしています。

 

株式会社 SUZUJUKU
よもぎハーバル事業部

 

 

 

お問い合わせやお申込みは公式LINEからですと簡単です。

 

お友達登録をされ、是非一言メッセージをお願いします。

友だち追加

 

また、お近くの認定サロンで体験したい方はこちら…