TOPICS トピックス

2023.01.12

オリジナル新ブレンド登場

こんにちは。
一般社団法人 よもぎハーバル協会 代表理事の鈴川純子です。

この度、待望のオリジナル新ブレンドをリリースする運びとなりましたのでお知らせ致します。

 

①オリジナルブレンドとは?

よもぎハーバル協会のよもぎ蒸し用のブレンドは、国内漢方医監修のもと日本人の体質等に合わせて処方され、調合されています。

残留農薬、重金属の厳しいチェックをクリアした生薬のみを厳選しております。

 

 

②新ブレンドについて

新ブレンドの特徴と致しましては、女性にはもちろんのこと男性にも自信を持ってお勧めできる内容となっております。

 

 

ひとことで表すと
「パワーブレンド」です。

 

 

③男性の冷えと温活

男性は、女性よりも筋肉量が多い為か、女性よりも「冷え」に対して意識が向きづらい傾向があります。

ですが、自覚がない、意識があまりないだけで、実際は冷えている方が多くいらっしゃいます。

 

・肩こり、腰痛、頭痛
・乾燥肌や肌荒れ
・疲れやすい
・寝つきが悪い
・イライラしやすい
・抜け毛が増えた
・精力が減退している

 

 

などといった症状がある方は、ぜひ温活を取り入れるべきなのです。

 

新ブレンドはそんな男性にもオススメのブレンド。

私やスタッフの体感としては、いつもよりしっかり汗が出て、その日はずっと体の芯からポカポカしており寝つきがとても良かったです。

翌朝の目覚めもスッキリな気がします。

 

 

香りも優しくて、少し甘めな印象。とても癒されます。

 

幅広い方にお試し頂きたい新ブレンド。お近くの認定店にて、是非。

 

あたためサロン、妊活サロンの経営に興味がある方、エステサロンのメニューのひとつとしてよもぎ蒸しを取り入れたい方、さらにはご自身のセルフケアにもお考えのオーナー様は、よもぎハーバル協会の公式LINEよりお気軽にお問合せください。

 

 

毎月の説明会情報もこちらから↓

友だち追加

※体験ご希望の方はお近くの認定店、またはよもぎハーバルトライアルセットをお求め下さい。

TOPICS