こんにちは。

一般社団法人 よもぎハーバル協会代表理事の鈴川純子です。

来月、福岡で開催される美容の祭典、ビューティーワールドジャパン福岡に出展しますのでお知らせ致します。

ビューティーワールド ジャパンは、エステティックサロン、ネイルサロン、ヘアサロン、小売関係者、輸入商社と国内外の化粧品・美容機器メーカーとの商談の場、最新トレンド発信の場として注目を集めています。

①よもぎハーバル出展

よもぎハーバル協会の出展は2回目となりますが、今回は、新たに先日発表しました新ブレンドやその他にも、まだ皆様にお知らせしていない2月1日リリースの新製品をお披露目します。

もちろん既存のブレンドの香りを楽しんだり、よもぎ蒸しを炊いていますので座ってみたり、よもぎ茶も試飲できます。

また、製品についての説明等を直接お話しできる、またとない機会となりますので、ご来場の際は是非よもぎハーバル協会のブースにお立ち寄り頂けますと幸いです。

もちろん、マントやお試しブレンド、よもぎ茶など一部商品購入もできるようにします。

②開催内容と事前登録について

ビューティーワールド ジャパン 福岡(第10回目)

【日時】
2023年2月6日(月)–8日(水)
10:00-17:00

【会場】マリンメッセ福岡A館

よもぎハーバル協会は、エリアNEXTというゾーンにて出展しております。

ブースでお買い物をされた方には
オリジナルアメニティもプレゼント!!

ご来場には事前予約が必要となりますので、オンラインにてお願いします。

https://beautyworld-japan-fukuoka.jp.messefrankfurt.com/fukuoka/ja/planning-preparation/visitors/visitor-registration.html

皆様と会場でお会い出来るのを、楽しみにしています。

あたためサロン、妊活サロンの経営に興味がある方、エステサロンのメニューのひとつとしてよもぎ蒸しを取り入れたい方、

さらにはご自身のセルフケアにもお考えのオーナー様は、よもぎハーバル協会の公式LINEよりお気軽にお問合せください。

毎月の説明会情報もこちらから↓

友だち追加

※体験ご希望の方はお近くの認定店、またはよもぎハーバルトライアルセットをお求め下さい。