こんにちは。
一般社団法人よもぎハーバル協会
代表理事の鈴川純子です。

 

 

先日行われた、ビューティーワールドジャパン東京において、多くの方とお話をさせていただく中で
「いくらかかりますか?」「どのくらいの時間かかりますか?」
逆に「簡単だしすぐできるでしょ?」「よもぎ蒸しは放置していていいで
しょ?」
というご質問やご意見がありました。

 

 

本日は、よもぎハーバル協会のお伝えしている“正統派よもぎ蒸し”における開業の流れを簡単にご説明いたします。

 

 


“正統派よもぎ蒸し”とは、よもぎ蒸しを通して、対象者の希望される【結果】を確実に出していくことであり、集客・売上・リピート・紹介が増加していきます。

 

 

尚、詳しい情報は「よもぎハーバル説明会」もしくは「オンラインかお電話で詳細の説明」をしています。説明会は日程の合わない方は期間限定で視聴可能な録画もお渡ししています。

①よもぎハーバルを導入して開業するメリット

よもぎ蒸しをサロンメニューとして
開業したいと思い、調べていくと商材には、たくさんの選択肢があるでしょう。

 

 

私たちは物販をしている訳ではありません。
冒頭にもお伝えした通り“正統派よもぎ蒸し”の普及であります。

 

 

 

よもぎハーバルを選んでいただく際の最大のメリットは、学びというフォロー体制だと確信しています。
・動画で繰り返し学ぶことができる「あたためコンシェルジュ®初級養成講座」
・Instagramの鍵アカウントで質疑応答が無料で閲覧
・勉強会も登録会員様は無料で受講です(一部特別セミナーは有料)
・顧問医師、顧問弁護士が在籍

 

 

 

登録費用も初回のみ11000円、以後ノルマや会費は発生しないことから、よもぎハーバル協会に登録後は、認定店様が望むだけフォローが受けられることになります。

   

  

あたためコンシェルジュ初級養成講座」は今年開講しましたが、さっそく受講者の方から
喜びの声をいただいています。

   

   

道具を購入して設置したらよい、ではなく、正しい知識やスキルを習得し、実践をすることが重要であり、知識がないままに施術をすると、お客様にご迷惑をおかけするだけではなく重大な事故を引き起こしかねません。よもぎ蒸し業界の品質保持を我々は常に意識しています。

製品の品質の良さは大前提であり、その上で知識やスキルの向上、フォロー体制を当協会は大切にしています。そのような価値観に共感していただける方とパートナー契約を結びたい想いでございます。

   

   

     

    

②よもぎハーバル初回導入の流れ

お問い合わせ


直接かオンラインで商談(説明会参加)

お見積り

発注(よもぎハーバル初回導入セット・あたためコンシェルジュ初級養成講座)

入金確認

発送

導入講習

※お支払いについてはお振込みですが、他の方法をご希望の方はまずはご相談ください
※開業は早い方で1か月以内、通常2か月程度の見込です
※あたためコンシェルジュ®初級養成講座はテキスト到着60日以内にテストを受講、
合格点に達しますと修了証を発行致します。

よもぎハーバルは、「正統派よもぎ蒸し」を掲げ、皆様に安心安全なよもぎ蒸しをお届けし
1人でも多くの方をあたためたいという想いで活動しております。

本日は、新規でよもぎ蒸しサロン開業のご希望の方からのお問い合わせが多かったことから、流れをお伝えしました。

少しでも気になった方は、公式LINEよりお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です