こんにちは。

一般社団法人よもぎハーバル協会代表の鈴川です。

 

今月より、依頼がありまして、よもぎハーバル説明会だけでなく、各地で体験会を開催することになりました。

 

10月は、山口県、福岡県、兵庫県に伺います。

 

よもぎハーバル協会の設立については、当協会ホームページの冒頭に記載しており、何度もブログ内でお話ししていますが『あたためること』の大切さを広めたいという想いが根底にあります。

 

私自身、病院勤務の経験、そして自身の体調不良から、予防とセルフケに目覚めます。

 

たくさんのセルフケアを試す中で、あたためることによる恩恵は大きく特に冷えやすい現代には必須であると体感しました。

 

中でも最も感動したのがよもぎ蒸しでした。

 

沢山の商材を使用してきて感じたのは、『お客様に提供にするにあたって自分自身が納得するものを作りたい!安心して提供したい!』でした。

 

さらには、ブレンドだけでなく、よもぎ蒸しの道具にもこだわり抜き、妥協は一切ありません。

 

よもぎ蒸しの道具についてはこちらをご覧ください、、、⭐︎

 

よもぎ蒸しをきっかけに、あたためることの大切さを楽しく伝えたい、健康につながる社会貢献がしたい、という思いで活動しています。

 

【どのような方が参加するとよい体験会?】

☑︎自宅サロンをスタートしたい

☑︎お店のメニューとして取り入れたい

☑︎自身の免疫力を上げたい、予防をしたい

☑︎体調を気かけに身体を見直したい

【主催】
(有)末永整骨院・光
代表 末永成一
SUZUJUKU 代表 鈴川純子

【日時】
10月15日 (土)10時〜

10:00 →残1名
11:00
12:00
14:00 満席
15:00 満席
16:00 満席
各2名様

【場所】
新山口駅前
詳細は申し込み後にお伝えします

【参加費】
カウンセリングANDよもぎ蒸し
4180円→3000円

 

【施術の流れ・注意点】
下記を参照ください。月経中も入れます。

 

【よもぎ蒸し説明会】
あらかじめ説明会を聞いてから参加したい方は、下記公式LINEより申し込みできます

 

【体験会のお申込み】
よもぎハーバル公式LINE、ご紹介者様がいらっしゃる場合はその方へお伝えください

 

友だち追加

 

それでは、皆様のご参加ココロよりお待ちしています♡

 

 

※お近くの認定サロン、またはレンタル体験セットでも体験ができます。