こんにちは。よもぎハーバル協会代表理事の鈴川純子です。

 

 

 

2月6日〜8日に開催されました、ビューティーワールドジャパン福岡に出展して参りました。

たくさんの方に、よもぎハーバル協会のブースにお立ち寄り頂き、スタッフは休憩も取れないほどの大盛況でした!

お立ち寄り頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、導入を決められた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。

 

①オンライン説明会

説明会が明日からオンラインで開催されます。

まずは、よもぎハーバル説明会にご参加ください。

 

②新規認定店様、椅子セット導入キャンペーン

【BWJ2023出展企画】を期間限定で行います!
新規認定店様、また椅子セット追加発注!ご契約キャンペーンでございます。

 

〇内容

新規ご契約の認定店様、椅子セットの導入台数1台毎の導入

または、ブレンドセットでの認定店様特典

また、追加発注のサロン様椅子セットの発注数に応じて

 

 

○キャンペンーン内容

よもぎ蒸し専用マント1枚
よもぎ茶40g 1パック
よもぎ茶20g 1パック
をプレゼント致します。

マントのプレゼントは初のキャンペーンです!

 

○期間

2023年2月9日から3月31日のご契約、ご発注

 

○プレゼントの配送
導入される商品と一緒に同梱いたします

 

 

よもぎハーバル協会のよもぎ蒸しセットは、想いとこだわりがたくさん詰まった製品です。

昨年より、よもぎハーバル認定店様がさらに多く誕生しておられます。

3年間で、全国北海道から沖縄まで80店舗以上の認定店様が誕生!

 

 

 

③よもぎハーバルの特徴

◎ほかの美容機器と比べても導入しやすい価格

◎初めてのサロン経営も丁寧にサポートし、結果と売上を導きます。

◎道具、ブレンドに圧倒的自信がございます。

◎オリジナル商品の販売も可能

 

 

よもぎハーバル認定店ご希望の方は、公式LINEのメッセージよりお気軽にお問い合せくださいませ。
皆様からのお問合せお待ちしています。

友だち追加