こんにちは
一般社団法人よもぎハーバル協会
代表理事の咲喜波詢子です。

2月5日〜7日の3日間、マリンメッセ福岡で開催されました、
ビューティーワールドジャパン福岡は3日間を無事に終えることができました。

本日のブログでは、先日のことを思い出し、3つありがたかった点についてお伝えします。

①多くの方とよもぎハーバルのブースでお出会い

今振り返っても、当協会のブースの位置はわかりづらかったのですが、
たくさんの方がよもぎハーバル協会にお立ち寄りくださりました。
目掛けて来てくださった方も、偶然に通りかかった方にも、大変感謝いたします。

また、たまたま立ち寄ったにもかかわらず、とても仲良くしてくださるご来場者様もいらっしゃいました。
展示会ならではの喜びであります。

   

  

   

   

②直接魅力をお伝えできました

よもぎハーバルのオリジナル椅子に実際座っていただくことで、ヒノキの質感、坐り心地や暖かさ、香りなど、
直接体験、体感することができたと思います。また、よもぎ茶の試飲もあり、「美味しい!」というお声も多々ございました。

リアルでなければお届けできない魅力を多くの方に感じていただけたことで、充実した時間を送ることができました。

今回も出展してよかった、、と心から思える瞬間です。

  

   

   

③勉強会が満席になりました

ビューティーワールドジャパンでご予約をいただいた無料勉強会。
こちらはご予約はパンパン満席となりました。

学ばれた後の声としては、想いが伝わった、経皮吸収のすごさに驚いた、よもぎは魅力的ですね。体験に行きたいです、

導入をご検討の方は、今回のタイミングは、キャンペーンも同時進行しているため、お申し込みもいただいております。

キャンペーン内容は、
詳しくは公式LINEに情報掲載をしておりますのでご覧ください。


まずは話を聞いてみたいという方、個別でのご相談も承っておりますので公式LINEよりメッセージをお送りください。

よもぎハーバル協会はあたためることで美と健康に導き、周りの人を幸せにできる人財の育成をするという理念のもと活動しております。

よもぎハーバル協会の想いに賛同されるパートナー様と共に、よもぎ蒸しを通じて出会った方に結果を出していきたいと心より願っております。

次回はBWJ東京2024に出展致します。5月13日〜5月15日に開催されます。
美容業界の中心である東京での出展、今からとても楽しみです。また追ってお知らせ致しますので、どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です