こんにちは
一般社団法人よもぎハーバル協会
代表理事の咲喜波詢子です。

弊社直営店のサロンは1月で5周年を迎えました。

4年間変わらず、よもぎハーバルのよもぎ蒸しは看板メニューです。

新メニューを導入したりと、他メニューは次々と進化していますがよもぎ蒸しは不動の人気であり、サロンの核となっております。

冷え性改善目的はもちろん、ダイエット目的や妊活の口コミで「よもぎ蒸し」と検索してご来店の方も沢山いらっしゃいました。

よもぎ蒸しに通い、よもぎハーバル協会の温活に励んだ方は結果が出て体感もしっかりとありますのでとても喜ばれます。

今日は、直営店のお客様から貴重なお声をお手紙でいただきましたので、一部ご紹介させていただきます。

痩身の施術前に、よもぎ蒸しに入らない期間を設けたところその差に驚いておられました。

よもぎ蒸しは、痩身などのボディメニューとも相性ばっちりです。

定期的に入ることによって、身体の変化を実感していただけます。

特に、始めは週に2回などこまめに入る事をおすすめしています。

とても嬉しいお手紙をいただき、スタッフ一同本当に喜びましたし、涙が思わず出てしまうお声もございました。

経営として成り立たせるためには、やはりお客様が体感され、感動をしてくださることが一番大切です。

そのために、日々皆で話し合い、悩みながらも温活の方程式を仕上げてきたつもりです。

そんな温活-よもぎ蒸しの参考書となるあたためコンシェルジュ養成講座は、我々の集大成でもございますので、
よもぎ蒸しを他社様の道具でされている方にもご覧いただきたい動画講座です。

業界全体で上がっていけたら嬉しいです。

よもぎハーバル協会はあたためることで美と健康に導き、
周りの人を幸せにできる人財の育成をするという理念のもと活動しております。

よもぎハーバル協会の想いに賛同されるパートナー様と共に、よもぎ蒸しを通じて出会った方に結果を出していきたいと心より願っております。

まずは話を聞いてみたいという方、個別でのご相談も承っておりますので公式LINEよりメッセージをお送りください。

よもぎハーバル協会
代表理事咲喜波詢子の著書


未経験でも簡単! 開業から予約満席サロンへ
よもぎ蒸しサロン経営の教科書

amazon Kindelにて大好評発売中!
サロンオーナー様必見です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です