こんにちは。

一般社団法人 よもぎハーバル協会代表理事の鈴川純子です。

2023年5月15日から、東京で開催される美容の祭典、ビューティーワールドジャパンに出展しますので、今日はそのお知らせです。

①ビューティーワールド ジャパンとは?

化粧品、ネイル、美容機器、ヘア、スパ等ビューティに関する最新の製品、サービス、情報、技術が国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。

②よもぎハーバルの出展

よもぎハーバル協会のBWJ出展は今回で3回目となります。

前回の福岡においては、大盛況に終わり、その後、新たに認定店様が多数誕生しています。

今回の東京会場でも、たくさんの方との良い縁を想像し、今からとても楽しみです。

今回は、4月1日リリースのスペシャルブレンドが加わり、よもぎ蒸しブレンドは5種類です。香りを楽しんだり、こだわりの椅子に触れたりと体験が可能です。前回同様、オリジナルよもぎ茶の試飲も行います。

2月より発売をスタートした多用途濃縮洗剤ブランココもありますので、是非手に取って確認してください。

また、製品についての説明等を直接お伝えできる、またとない機会です。
ご来場の際は是非よもぎハーバル協会のブースにお立ち寄りください。

③開催内容

ビューティーワールド ジャパン 東京

【日時】
2023年5月15日(月)〜17日(水)
10:00 〜18:00 (最終日は16:30まで)

【会場】
東京ビッグサイト

④出展ブースについて

東京ビッグサイト
フェムテックゾーン
東1 - 8 ホール

入り口から入って3つ目のブースです!

あたためコンシェルジュ養成講座についてもお伝えしております。

よもぎハーバル協会ブースにおいて、アンケートを回答してくださったり、公式LINEを登録してくださった方にはオリジナルアメニティもプレゼント。

⑤事前登録について

ご来場には事前予約が必要となります、オンラインでお願い致します。

東京BWJは、やはり最大数の出展者となり、今年はさらに賑わうことでしょう。皆様と会場でお会い出来るのを、心より楽しみにしています。

よもぎハーバル協会では、温活あたためにより、1人でも多くの方の美容と健康に貢献していくため、活動しております。

よもぎハーバル協会の想いにご賛同頂ける方、よもぎハーバル認定店に興味がある方は、公式LINEよりお問い合わせください。

皆様のお問合せお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です