こんにちは
一般社団法人よもぎハーバル協会
代表理事の鈴川純子です。

よもぎハーバル協会は、よもぎ蒸しセットの他にも商品があるのはご存知ですか?
展示会に持っていくと毎回大好評を頂いているよもぎ茶について今日はお話し致します。

 

 

 

①よもぎ茶はどんな方へおすすめ?

よもぎには、健康効果や美容効果を期待できる栄養素が豊富に含まれています!

体質改善をしたい、身体の中からきれいにしたい、あたためたいと言った方へ温活の一環として取り入れられる事をおすすめしています。

よもぎハーバル協会のよもぎ茶は、クセがなく香ばしくて飲みやすいので
様々な年代の方にご愛飲頂いております。
また、多くのサロン様より、よもぎ茶をアフターサービスとしてお客様へ提供しているとお話を聞いています。

 

   

   

   

②豊富な栄養素

◉クロロフィル
よもぎの主成分です。
コレステロール値を下げる、老廃物の排出効果や貧血予防が期待できる成分です。

◉食物繊維
腸内環境をよくするために必要な、不溶性・水溶性食物繊維
どちらも含まれています。
腸内環境の改善は健康はもちろん美容に関しても役立ちます。

他にもビタミン、カリウム、鉄分etc
健康に欠かせない栄養素が豊富に含まれています。

利尿作用もありますので、体内に蓄積した老廃物の排出を促してくれます。

    

    

    

③よもぎ茶=あたため茶

ハーブの女王と呼ばれているよもぎ、
よもぎ茶として飲んだ場合でも血行促進効果を得られます!

身体の芯からあたためる事ができるよもぎ茶は、手軽に取り入れられる温活になります。

クリスマスからは年末年始にかけて、忙しく温活に意識が向きづらい時でも
よもぎ茶は簡単にできる温活。

この寒い時期に是非試して頂きたいです。

  

   

   

   

お取り扱いのご相談は公式LINEより個別メッセージをお願い致します。

   

    

まずは話を聞いてみたいという方は、
毎月商品説明会を無料で実施しておりますので、是非お入りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です